SSブログ

何か始めよう [雑記]

今年は色々な事がありました。

新居の購入 = 田舎への引越し

義祖母、義叔父の他界
第一子妊娠の発覚

最下位に低迷した横浜ベイスターズ

惜しまれつつ引退を選んだ鈴木尚典

悔いを残しながらも戦力外通告を受けた河野友軌

結婚した年も人生の中で大きな変化があったけど、今年は今年で、
記憶に残る事ばかりが起きた年になっています。

残り数ヶ月、どんな事が起こるのかな?

不安や心配もあれば、楽しみな事もあり、平凡ながら中々な人生を歩んでいます。

来年1月に父親になる予定。男の子です。

だからと言う訳ではないけど、何か残せていけると良いなと思います。

継続こそが課題なり
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://h8nw36q.jp.mg999.info/h8nw36q/
by 熊五郎 (2011-04-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|妊婦体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。