SSブログ

横浜・金城選手 残留決定 [野球]

すこしタイムラグはありながら、野球の話です。

ベイスターズで首位打者獲得経験者と言えば、

今年初の栄冠を勝ち取った内川選手が思いつくでしょうが、98年の優勝を見守っていた人間からすると、やっぱり頭に浮かぶのは、

今年、シーレックスの育成コーチに就任した鈴木 尚典コーチと

それに続くかのように頭角を現した、金城 龍彦選手。

どちらも外野手で、ベイスターズの黄金時代?を支えた選手です。

その金城選手がFA権を取得しているのですが、今年、残留が確定。

コメントとして「横浜で優勝を経験したい!」なんて、何だか泣けてきます。

この金城選手。

ブログを持っているんですが、今年の更新はわずか1回のみ。(1/2のもの)

もっと生の声を聞きたいですね!

以前、家の親父が、試合後に車で帰宅中、信号待ちしている金城選手に遭遇。

声を掛けたら、運転席のウィンドウを開けて、答えてくれたそうです。

そんな気さくな部分も魅力の1つですよね。

ほんとに、金城選手。ブログ更新してくださいm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。