SSブログ

妻の里帰り [育児]

先月末の30日。

いよいよ妻が実家に帰ります。土曜日に荷物をまとめて、妻の実家に行き、

午後は琢郎のありがとう会に参加する予定でしたが、

支度やら買い物やらで、残念ながら参加できませんでした。

日曜日は、僕ら夫婦の出会った職場で一緒に仕事をしていた同僚の結婚式。

二次会からの参加でしたが、身重な妻と中目黒まで行ってきました。

最悪な事に、開始時間を一時間間違えていて、約1時間半の遅刻。

でも何とかお祝いが出来てよかった。

彼女と最初に知り合ったのは、妻よりも早かったのですが、時間が経つのも早いですね。

とても綺麗な花嫁姿でした。

大遅刻でろくに食事が出来なかった為、帰りは中目黒駅前の格安ステーキハウス?に潜入。

学生や売れない役者の喜びそうなスポットでおなかを満たしました。

この日も、妻の実家にとまり、月曜日はそこから出勤。

仕事が終わったら、また実家に帰ってから、一人我が家に帰宅です。

これからの長い一人生活。やる事は山積みながら、少し不安が残る感じです。

家の片付けとか、頑張らないとなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪夢ふたたび・・・・真夜中の惨事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。