SSブログ

真夜中の惨事 [日記]

昨夜の話です。

妻の実家より我が家に3日ぶりに帰宅してきたのですが、

惨劇は、最後に残されていました。途中、100円ローソンにより、今後の食料等を調達。

23時半頃に自宅に戻ってきました。

色々と荷物があったので、車から2往復かけて全部降ろし、最後に車のリアハッチを閉めた瞬間!

バンッ!バラバラバラ

変な音と共に、手の甲に何かが降り注いできます。

ふと視線を上げると・・・・・

リアハッチのガラスが破損

見る見るうちに、その日々は広がり脆くもガラスがほとんどすべて崩れ落ちました。

少し小雨が降る中、呆然と立ちすくむ僕。

何がおきたのかが理解できないまま、とりあえず荷物を家に上げて、洋服を着替え(スーツだったので)、

呼吸を整えて・・・・再度、決心を固め車に向かいました。

特にどこかにぶつけた訳でもなく、ひびが入っていた訳でもないのに。

ただ閉めただけで無残にも崩れ落ちたリアガラスとその残骸。

2360959
2360958
2360962
(翌朝撮った写真が上の三枚です。)

雨の中、何とか水が入らないようにレジャーシートで簡単に応急処置をして、

崩れた残骸を真夜中にかき集めました。

そして車保険の緊急窓口に連絡。

明日、修理やら保険請求やら色々とやるはめになりました。

一人暮らしの初日からトラブル発生です。

なんだか、先が思いやられますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。