SSブログ

タカノリのスタジアムデビュー [野球]

久しぶりの日記更新です。

育児・・・家事・・・親父・・・?に忙しくしている内に今日になってしまいました。

本当のところは、忙しさと言うよりも、書く手間が面倒だったのですが(;一_一)

まあ、ベイスターズ金城選手のブログよりは、定期性を保ちたいと思います。
(以前も同じような事を書いた気が・・・・)

昨日、久しぶりに野球観戦に行ってきました。

息子のタカノリにとっては、スタジアムデビューです。

2922047

行ってきたのは、相模球場。

湘南シーレックス VS ヤクルトスワローズ

そうファームの試合です。

でも、ファームと言っても決して侮れません。

最近のベイスターズは、若手の育成方針もあって、良く一軍の選手が入れ替わります。

だから、ファームの試合に行っても、それなりの選手たちを見ることが出来るのです。

2921975

昨日は、球場入り口で、牛田投手に遭遇。

試合前の買い物帰りだったので、声は掛けませんでしたが、元気そうな姿が見れました。

また、移籍組の森笠選手や大西(ジミー)選手も今は、ファームにいます。

チョット前の、工藤投手、仁志選手といった大御所はいないですが、

何より尚典コーチ、川村コーチ、万永コーチなど、そうそうたるコーチ陣とも

2922043

2922042

身近に接する事ができます。

ホントにファームの試合も独特な楽しみ方があると思いますよ。

そんなんで、うちのタカノリ君も始めて球場に足を運びました。

生後4ヶ月と28日。

中々英才教育ではないでしょうか?

まあ、本人の記憶には残っていないでしょうけど・・・・。

試合自体は、吉川投手で崩れて、逆転負けという残念な結果に終わりましたが、

赤ちゃんがいるのに、最後まで観戦出来たことで、僕ら夫婦は大変満足しました。

ちゃっかり、レック君やサポーターの吉岡さっちゃんと写真に写る息子タカノリ。

2922067

物心ついたら、是非この日のことを話してやりたいと思います。

試合の内容については、別の日記で書こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。