SSブログ

色々ありまして久しぶりの日記です [日記]

第一子誕生

なんだかバタバタしていて一ヶ月以上間を空けていました。

やっぱり継続性って難しいですね。

この一ヶ月ちょっとの間での変化はと言うと・・・・・。

1、1月16日に無事父親となりました。

 立ち会うつもりで妻に付き添う事15時間。

 結局、赤ちゃんの頭が大きく骨もしっかりしすぎていたために、

 子宮口にハマる事が出来ず、帝王切開での出産となりました。

 でもなんとか母子共に健康。3854Gのビックな男の子です。

 身体とお同じように人間的にも優しく寛大に育ってもらえたらとおもいます。

 お父さんとしてがんばらないといけませんね。


2、河野選手の引退

 前にこのブログでも書きましたが、横浜ベイスターズの河野友軌選手が現役を引退しました。

 ドキュメンタリーでも密着取材を受けていましたが、やっぱりああいう選手の引退は、とても辛いですね。

 プロの世界の厳しさを痛感しますが、次の進路決まったようでなりよりです。

 新しい職場には、是非、一度遊びに行かせてもらおうと思います。


ほかにも細かいことは色々とありました。

時間が経つのは、本当に早いものですね。

ようやく時間的にも、ゆとりが出来始めてきそうなので、もう少しまめにブログを書こうと思います。

しばらくは育児ネタばかりになりそうですが・・・
タグ:出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。