SSブログ

またまた空けてしまいました

やっぱり定期性は課題ですね。折角、子供も生まれたというのに・・・・。

成長の記録を残すつもりが、まだその機能は果たせていません。

中々定期的に欠けない理由の中での最大なものは、

通勤時の持ち物を変えたことでしょう。今まではモバイルPCを持ち歩いていて、通勤時間を使って文章を作っていましたが、

いまはそれがPSPに取って変わっています。

今更なんですが、FFのDissidiaばかりやっていて、

気がつけば我が家のベビー君も生後一ヶ月を迎えようとしています。

このままでは、このブログも本末転倒ですね。

近いうちに、またかばんの中身を入れ替えたいと思います(^^♪


さて、3852gで生まれたベビー君も、一時は3400gまで体重を落としました。

助産師さんが言うには、正常な事のようですが、親にしてみたら心配ですよね。

でも順調に成長していて、今では4300gぐらいまでになってきたようです。

髪の毛も多いし、帝王切開だった分だけ、顔の形も整っている気がして、

あ、これが親ばかって言うんですね。

少しずつ声も出すようになってました。

来週には、一ヶ月検診が控えているのですが、どのくらい大きくなっているかが楽しみです。

また、ちょくちょくここでも書いていけたらと思います。


何はともあれ、定期的に更新しないと。

来週から頑張ってみます(←口癖)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。